Te・Te  

いろいろ

     JAMPOTさんへ納品させて頂きました。
    お近くの方は、ぜひ行かれて見て下さい♪
a0165036_8274674.jpg

a0165036_8275313.jpg

a0165036_8275926.jpg

  星柄の月に乗った女の子を作りました。
  ウッドビーズの先で吊るようになります。
  ゴールドの星は木製です。
  女の子は月から外すとブローチになります。
  普段はオーナメントとして飾れます。
  ケープは細いアルパカ毛糸で編みました。
  ケープには小さなボタンが付いています。
  フエルトのウサギの帽子は取り外しも出来ます。
  ブロンドのおかっぱちゃんです。
a0165036_828665.jpg

a0165036_82813100.jpg

  星柄の雲に乗ったコビトさんです。
  紐に通した木製の星とウッドビーズの先で
  吊るすようになります。  
  小人さんは取り外すとブローチになります。
  普段はオーナメントとして飾れます。
  頭巾はフエルト、お洋服はリバティです。
            

a0165036_8294316.jpg

a0165036_8295637.jpg

a0165036_830288.jpg

  ブランコに乗った女の子です。
  ブランコは木と毛糸で作りました。
  ブランコから外すとブローチになります。
  普段はオーナメントとして飾れます。
  雲のポシェットはフェイクレザーです。
  瞳は小さなビーズなので、キラキラしています。

a0165036_8321014.jpg

  傘を持ったお団子ちゃん達です。
  傘から外すとブローチになります。
  普段はオーナメントとして飾れます。
  傘は、布と細い竹ひご作りました。

a0165036_8321657.jpg

a0165036_8322467.jpg

  栗のような女の子のバッグチャームです。
  この子はニット生地なので柔らかな子です。
  髪の毛はフエルト。
  カゴは細いワイヤーで編みました。
  趣旨粘土で作ったフランスパンを入れています。
  毛糸のポンポンを付けました。
  瞳は小さなビーズなのでキラキラしてます。

a0165036_8335249.jpg

a0165036_834928.jpg

a0165036_83406.jpg

a0165036_8341712.jpg

  キノコちゃんのブローチです。
  首飾りはフエルト
  手にキノコのピックを持っています。
[PR]
by petit-moulin | 2016-03-02 12:20 | cloth doll