Te・Te  

天体観測展

「阪急百貨店うめだ本店」と「JAMPOTさん&ギニョールさん」
のお店と、2か所で天体観測展が始まります。


「阪急百貨店うめだ本店 天体観測展」
2016年6月22日(水)〜28日(火)


「中崎町本店 ギニョール&JAM POT 天体観測展」
2016年7月6日(水)〜24日(日)


JAMPOTさんへ、納品させて頂きました。
オーナメントはクルクル回して楽しまれて下さい♪
ナデナデして頂けると嬉しいです。
とても素敵なイベントです。お近くの方はぜひ行かれて見て下さい♪



a0165036_15445055.jpg

a0165036_1544435.jpg

a0165036_15443431.jpg

少しおきめの、ふたご座の双子の女の子です。
C&Sの星柄のワンピを着ています。
手はボタンジョイントで動きます。座る事も出来ます。
手に持った星のスティックはフェイクレザーで作りました。
(糸で止めているだけなので、外す事が出来ます。)
遊んで頂けるような、柔らかな子達になりました。

a0165036_1544189.jpg

雲に乗ったふたご座の双子ちゃんです。
C&Sの生地の雲に乗っています。

a0165036_15441298.jpg

雲の髪型をしたブローチです。
C&Sの生地をそれぞれ変えて
姉妹のような大きさにしてみました。
a0165036_1544230.jpg

a0165036_1543554.jpg

a0165036_15434995.jpg

a0165036_154342100.jpg

ウッドビーズとワイヤーで星を作り
双子の女の子達に繋げました。
C&Sのワンピと、首元はアンティークレースです。
可笑しな髪形の子達になりました。
(オーナメントになります。)
a0165036_15433518.jpg

a0165036_15432915.jpg

ウッドビーズと木製の星のパーツに
女の子がぶら下がっています。不安顔です。
こちらも、C&Sのワンピを着ています。
(オーナメントになります。)
a0165036_15431240.jpg

a0165036_15422773.jpg

a0165036_15422164.jpg

a0165036_15415476.jpg

木の板を三日月の形に仕上げウッドビーズと繋げました。
こちらも、ふたご座の双子ちゃんです。
お人形達は、三日月に穴を開け縫い付けています。
(オーナメントになります。)
[PR]
by petit-moulin | 2016-06-06 16:11 | cloth doll