Te・Te  

カテゴリ:Others( 3 )

お出掛け

a0165036_19522668.jpg

a0165036_19522678.jpg

毎年楽しみなミニチュアショウへ。
尊敬している大好きな作家さま
田中玲子様の作品を拝見させて頂けて
夢のような時間でした。
下の画像のペーパー作品
が田中さまの作品です。
本を開くと手書きの文字やイラストが1ページ
1ページ違っていて、素晴らしくて感動です。
植物の標本は本物の小さな植物
イラストも小さなお手紙も全て手描き
素敵な物語の作品を作られている
田中さまの大フアンです。

会場内は、可愛い小さな物で一杯でした。
帰り際に、家のワンコにそっくりな
モールワンコに出会って家の子にしました。

他にエンボスの壁紙と木材、アイアンの棚受け
紫陽花のペーパークラフト、植木鉢
小さなお花やレースブレードなどの材料を。
別の階でドールイベントも開催されていたので
ドールヘアのウェフティングを。
ウェフティングは次回の
ミニョネットちゃんに使う予定です。



[PR]
by petit-moulin | 2017-06-18 20:22 | Others


a0165036_20455373.jpg



[PR]
by petit-moulin | 2017-05-26 20:51 | Others

手のオーナメント

毎年制作している手のオーナメントです。
2013は布花。2014はキノコ。
今年はヤドリギにしました。
ヤドリギはワイヤーと樹脂粘土で作りました。
全体をアンティーク風に仕上げました。


Guignolさんへ納品させて頂きました。
お近くの方は、ぜひ見て頂けると嬉しいです☆


a0165036_10481349.jpg

a0165036_1048469.jpg

a0165036_1048414.jpg

[PR]
by petit-moulin | 2016-11-15 10:53 | Others